朝から大げんか。

今日は主人が仕事復帰のための準備の短時間勤務の日。

だいたいこの日は機嫌がいいのだが、今日は私がテレビに夢中になり主人が呼んでるのに気づかなかったことからはじまりました。

「何回も呼んでるのに無視かよ!ムキー」と急に後ろで大声。

私はなんのこと?と驚いたらこれまた「もういいムキー」とキレ気味。

あーめんどくさい。。と私は思ってたら態度に出たんでしょう。主人が「そんなに働いてる人は偉いんですか?!いうこと聞けってことねムカムカ」と。

私、カチンときてこっちがキレました。「あたしだって長時間も働きたくて働いてんじゃねーよー、疲れてるのに!」言ってしまった。ひとこと言ったらあたしの口が止まらない!!すごくすごく主人に対して面と向かって悪口言っちゃった。

スッキリしたかと思えば、なんか弱いものいじめしちゃったみたいで、落ち込み。。

ぐったりな休日の始まりです。