いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

あっという間にあと2日。

まったく荷造りはしていませんが・・・

カルビー貸切ですね。

 

久しぶりのシーの貸切なので

ワクワクしています♥

 

今、

サキイロさんとりっこさんといちえさんが

企画してくれている

ケーマーずかん。

 

え、知らない?って方は

りっこさんのブログを読んでね指差し

 

もちろん、貸切を楽しむのが大前提で、

ケーマー同士、

「初めまして」のきっかけ作りになれば、

という事です

↑合ってます?

 

私も自宅印刷してみました。

A4サイズ用紙で1枚。

4分割で4枚分出来ました

 

大好きなねこの

クリアファイルに入れて行こうかと思っています

 

お渡しするシールは

数年前?にTDSで購入して

もったいなくてずっと保管していた

このシールにします♥

ロール状になっているので

少しずつ切って、OPP袋に入れて持って行こうかな。

 

たぶん、ですが・・・

最前列あたりで並ぶ方々は

ケーマーさんがケーマーさんを呼んで・・・

みたいな感じで、

ご挨拶が繰り広げられると思うのですが

 

待機列の中盤?後方?にいる人は

なかなか他のケーマーさんには

出会えないかも?と思っています

 

私は例のごとく

列には並ばないので(笑)

ほとんどの方とお会いすることが出来ないかも。

一応、この「ねこファイル」は手に持って

アピールしてみようかな指差し

 

でも、メインは

貸切3時間を楽しむ事!

です!

 

何度も貸切に参加していますが

楽しみ方は本当に人それぞれ、

なにもアトラクション乗らない人もいれば

がっつり乗る人もいて

写真メインの人もいれば

お買い物する人も。

 

あっという間の3時間、

楽しみましょうね♥

 

当日の服装、とかは

どこかでしれっと載せるかも。

 

27日、あまりお天気良くないみたいですね。

晴れ女パワー、ここで使いたいな・・・

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村