いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

 さて!

カスミに行けたのか?

行けなかったのか?

レシートを作れたのか?

作れなかったのか?

答えは…明日!!



 

先日、季節のシールを入れ替えしていたら

以前(数年前?)購入した

ウォールステッカーを見つけて。

あ、懐かしい・・・と思って。

セリアかな?

 

いろいろ発見した中で

こっちを先にチョキチョキ・・・

 

ただ、ハガキに貼っただけ。

めちゃくちゃカワイイ飛び出すハート

これはマステ素材じゃなくて本当にシールなので

1度貼ったら剥がれません。

ただ、重さがあるので

あんまりごてごて貼ってしまうと

6g超えちゃうので注意注意

 

これはオープン懸賞用。

もう数枚応募に使ってしまいました。。。

あ、カラーコピーしておけば良かった泣き笑いあせる

 

 

以前作ったかんたんデコハガキ。

下矢印下矢印

かんたんなのにカワイイので

何回も作っているのですが。

 

今回は

いつものお花シールの他に

ひまわりシーをも合わせて、

夏バージョンも作りました飛び出すハート

上矢印お花バージョン

上矢印ひまわりバージョン

 

しっかり、コメントを書く

スペースもあります指差しキラキラ

オープン懸賞用ですね。

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村