いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

さて!

2024年3月になりましたので、

2024年2月の当選品をまとめました♡

 

まず!

2月の当選数、合計39件!

金券類は 71000円でした♡

 

 

ハガキでの当選 ⇒ 10

オープン懸賞: 4

クローズド懸賞: 6件

ハガキでのオープン懸賞が4件当選って

けっこう良い方だと思う♥

いや、クローズドが少ないのか?

 

ネットでの当選 ⇒ 26件

オープン懸賞: 5件

クローズド懸賞: 13件

SNS当選: 8件

 

 

 

ハガキ+ネットで

36件の当選でしたー!

月越えできたーーー♥

 

 

そして、他には

モニター: 3件

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

嬉しかった当選品は!!!

やっぱりこれ!

上矢印サンドラッグ×ライオン

 星野リゾート宿泊ギフト券50000円分プレゼントキラキラ

 

上矢印朝日マリオン

 フォンテーヌブロー仙石亭ペア宿泊券プレゼントキラキラ

 

朝日マリオンはもう1件!

 

上矢印朝日マリオン

 メンズコスメセットプレゼントキラキラ

 

上矢印創味食品 ハコネーゼ

 1万円分プレゼントキラキラ

 

1万円越えの大物当選は

4件ありましたキラキラ

しかも激戦のオープン懸賞の朝日マリオンで

宿泊券とコスメが当たった飛び出すハート

 

ずっと当たかった星野リゾート宿泊ギフト券も

当てることが出来ましたーーーハートのバルーン

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ブロガーのみなさま、

いつも懸賞情報を教えて下さって

本当にありがとうございます!

みなさまの情報のおかげで、

楽しい懸賞生活を送る事ができています★

今月もよろしくお願いしますーーー(*´ω`*)

 

********

 

そして!

2月のハガキ投函数は123件でした!

※内訳は オープン懸賞42件、クローズド81件。

 ネット応募(クローズド)78件。

総合計は201件です!

200件超えは、数年ぶりかな?

 

ハガキ応募だけで123件♥

プリマハムとキリンがあって、

応募数が増えたのもありますが

私的にすごく頑張った気がする!

WEB応募は途中まですごく少なくて焦っていたけれど

実家のママンから「おうちで食旅」レシートが

たくさん届いて・・・あせる

複数名義で応募しましたがどうなるかな?

1件は当てたいなー(笑)

 

 

そして・・・

私事ですが

風船が飛びましたハートのバルーン

素敵な1年にしたいと思います♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

イベントバナー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

下矢印ランキングに参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村