いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日もお届け物ありませーん(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

昨日、欲しいものがあったので

旦那とヤマダ電機へ車ダッシュ

え!

お年玉企画やってるーーー!

 

5000円以上購入で

宿泊カタログギフトが

100組200名さまに当たります!

 

毎年、新年には

何かしらヤマダ電機には

行っている気がしたけれど

今年は昨日が初ヤマダでした指差し

 

必要な物で5000円越えるので

1口応募!

12日までです~飛び出すハート

 

インクの替えと、

こちらも買いましたニコニコ

コンパクトなUSBの充電タップが欲しくて♥

いつも、旅行には自宅のタップを

家を出る直前にバッグに入れるのですが

今は月1で旅行に出かけるし・・・

キャリーに入れておいた方が安心♥

前からそうすれば良かった(笑)

 

これも、応募の幅よね~♥

 

 

そして、昨日はこちらにも。

※画像転用対策です左差し

食事券2000円分が100名さまに。

かなり応募はあるみたいですが

応募しなくちゃ当たらないので。

 

 

ハガキも投函ポスト

こつこつ。

 

明日は何か届きますようにープレゼント笑い

 

 

午前中に更新した

秋本食品。

下矢印下矢印

 

親切なブロ友さんお二人が

イオンにある♥

って教えてくださって

無事 発見出来ました!!!

ありがとうございますーーー!

 

 

 

 

イベントバナー

楽天お買いものマラソン

始まってますね!

 

買わなくちゃいけない物がたくさんあって

いつ買おう~!!!!!と思っていたら

マラソンが始まるって知って

Luckyですキラキラキラキラ

 

いつものお水も。

 

大好きな鳩居堂も。

 

ルルルンも忘れずに。

 

絶対忘れちゃいけないのが

ストックがないと不安になるOPP袋♥

 

10日に日付が変わってすぐポチ!っと

した物が、もう届きました!

ルルルン マスクと

いちごとさくらのシール。

カワイイ飛び出すハート

 

 

 

 

このシリーズ、去年の秋にコスモスも買ってました♥

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

イベントバナー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

下矢印ランキングに参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村