いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届け物ですプレゼントキラキラ

ポストインでサンプル3件分♥

 

BAUMキラキラ

 

ミノンキラキラ

 

ベネフィークキラキラ

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

今日発売だった

おもてなしの花シリーズ♥

 

そしたら

名古屋の切手もあったので

思わず1シート購入♥

 

そして

大安の今日は

ハガキも投函ポスト

たくさん当たりますようにーーー飛び出すハート

 

さっき、4回目のワクチンを接種してきました!

今まではモデルナだったのに、

4回目はファイザー・・・

さて、副反応はどうなのかな?

 

今日は早めに休みまーすニコニコ

 

 

午後にUPしたブログ。

Part2も書けそうな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

マナラ トーンアップUV

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

みるみるのオススメグッズ☆