いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(o´∀`o)

 

今日も朝イチでヤマトさんがー!

ちょうどシートマスク中だったのでね、

思わず取って、受け取ってからまたマスクしました(笑)

 

ラジオ局さまより

毎日スッキリ黒ごま生活

これはお友達情報でした!

 

ネットで検索して、商品を見つけてからハガキを書きました♡

どんな商品か分からないままでは、コメントが書けませんからね-。

お友達、ありがとう♡

 

お味噌汁やスープに入れると良いみたいなので、

早速 今日から飲みまーす(≧∀≦)

 

あとは

モニターサイトさまより当選通知!

届き次第、使い始めまーす♡

最近、モニターも当選が続いて嬉しいです(o´∀`o)

 

************

 

さて。

タイトルにもありますが・・・・・・

とうとうインフルになりました。

旦那が(笑)

 

そんなに熱が上がるわけでもなく、ただただダルいと申しております(笑)

風邪かも?というくらいだったのですが、

嫌な予感がしたので、念のため病院に連れて行ったら

インフルエンザA でした (゜Д゜)Σやっぱり・・・・

お願いだから、旦那が寝込んでいる間は雪が積もりませんように・・・。

 

伝染されないように、気をつけます!!!

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!