9月も気がつけば終わりに近づいております。月日が経つのはホント早いです。 

えーんえーんえーん

では、8月を振り返っておきましょう!!

8月



8月2日
麺娘とランチからのぉ。
まつげ~。
まつげ復活で夏休みを迎えるぞ!!
ニヤリニヤリニヤリ

8月3日
製薬会社さんの勉強会につきお弁当~。 
久しぶり!! 
ハンバーグ弁当なーり!!
おねがいおねがいおねがい

8月4日
本日より夏休み入りまーす!!
まずはトリミングから。
待ってる間に気になっていた味噌ラーメンのお店。 
「味噌っち岩岡屋さん」

美味しかったよ!!

おねがいおねがいおねがい


そのまま、旅行に出掛ける予定でしたが、モタモタ息子が就活でこちらに戻ってきたのでジジ、ババおごりでびっくり寿司!!
寿司の為に埼玉から帰ってきたわけさ!!
(笑)

クッキー、ゆづるはセレブ犬にもどりましたぁ!!


8月5日
夜中に出発!!
恒例日向山登山。



七賢で日本酒の試飲をして購入~
ほよろい。
ラブラブラブ

PAWS GROUNDさんへ!!
今年は早々に優先的に予約をとらせてもらいましたぁ!!
お久しぶりです!!

パエリアとローストビーフ
クラムチャウダーをつくりましたぁ!!

8月6日

御射鹿池
苔観察~
ヒカリゴケ発見!!
ラブラブラブ
はじめて見たよ!

夕飯はペスカトーレ、明太子パスタ、チキン、えびとアボカドのタルタル、ヒレステーキ。

今回のお料理特集

ゆづちゃんベストショット!!

沢山食べて沢山飲んで体重増加で帰宅!!

8月7日
今日は洗濯の為のなか日です!

8月8日
夏休み第二弾!!
伊豆の旅~。
石の家さんに来ましたぁ!!

ドッグランつき
お部屋の温泉でまずは七賢の日本酒で乾杯!!
ワインはぶどうの丘でセレクトしてきたもの。
飲み物持ち込みできるのがいいね!!
美味しいディナーで気分は最高!!
ラブラブラブ

8月9日
石の家さんの素敵な朝食をいただいてチェックアウト。
チェックアウト時に会った宿のお姉さん。
クッキーとゆづぴょんのこと覚えててくれてなんだか嬉しい気分に。
また来ますね。
ラブラブラブ

川名ステンドグラス美術館からのぉ。

伊豆テディベアミュージアム!!
何年ぶり?
入場料が1500円になっててびっくりドンキー???
中も結構リニューアルされてましたぁ!!

今宵は愛犬の宿さんに宿泊です!

和食~
写真大会して帰宅でーす!!
真鶴半島ちょい散策。
そこで蚊にさされ悲劇に。

クッキー、ゆづぽん楽しかったかな?
お疲れモードかな。
おねがいおねがいおねがい

8月11日~16日
旅行から帰ってきてからも食いまくり!!

今年の蚊?はとにかく腫れて発赤が強い。
どんな蚊なの?
怖い。

8月17日~19日
銀だこ食いすぎだろ!ケンタッキーもあるぞ!!
かつや食いすぎだろ!!
(笑)
麺娘、群馬に遊びに行ってきた。
キューピーの絵付け!!をしてきたとか。

怖い。
デーモン閣下??

でもクオリティ高い!!
(笑)

昔はこんなんだったね。
懐かしい。
  パパ   麺娘  私 モタモタ息子

8月20日~23日
相変わらず食いまくり!!

8月24日~26日
クリニックで電動モップを購入しました。
それがあまりに可愛く即同じの購入してしまいましたぁ!!

久しぶりに掃除。
(笑)
三日坊主かな。
えーえーえーニヤリニヤリニヤリ

8月27日
神奈川ペイを使うために、ステーキ!!
カウンターだと楽しい!!
欲張ってヒレ300g!!
激ウマでしたぁ!!
となりのおやじ連中がそんなに食うのか!って言っていたとか。
プンプンプンプンびっくり
別に普通ですけど。
何か?
(笑)

8月28日~31日
とにかく食いまくり。
そして、一年放置して食いまくり、飲みまくりを続けた結果。
体重は7㎏増!!

これはまずい。
絶対まずい。
服がきつい感じがするし。

腹の写真とってみたら、まさにライザップのあの状態。
えーんえーんえーん

振り返ってみると、ほんと、食いすぎなのは一目瞭然。

ダイエットするかぁ!!!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

8月はこんな感じで終わりました。
とにかく食いまくりって幸せ~。
だから太るんだって!!
えーんえーんえーん

ではまた~。