7月も気がついた終わってましたぁ!!

7月


 


7月2日
焼き肉キング!!
肉食ったどぉ!!
お腹パンパンパン!!
ガーンガーンガーン

7月4日
先生の誕生日!!
五歳おめでとうございます飛び出すハート
恒例でスタッフからのプレゼント!!
ケーキは自らお抱えパティシエにオーダー!!
(笑)
マンゴーがこれでもかぁ!って乗っていてあまりマンゴー好きじゃない私にとっては。
ショボーンショボーンショボーンでした!!

7月5日
麺娘クリニックでバイトにつき、ランチ~
ハンバーグ。
そのあとまつげ~。
まつげ復活!!
おねがいおねがいおねがい


7月11日
フミヤ様61歳


モタモタ息子、就活。
病院見学のため一時帰宅。
新幹線代三万円なーり。



7月12日
麺娘クリニックバイトにつきランチ~。
一週間って早いね!
長崎チャンポン!!




7月13~14日
Aちゃんと毎年恒例??
お互いの誕生日お祝い旅行!!
久しぶりにぶどうの丘!!

今回のワインセレクト!!




Aちゃんが吉田うどんをどーしても食べてみたいということで帰りにいってきたよ!!
地元の人でごった返してた!! 

うーん。
人それぞれ好みがあるからねぇ。
えーえーえー

とにかく麺が太く硬いのでよく噛まないと飲み込めない。
うどんは飲み物だ??
なんて言ってる讃岐うどんとは全く違うね。
(笑)



7月16~17日
またまた連休につき、いきなり群馬の旅!!

パパが雲海を見に行く!!
と言って。
夜中にG.O!!

これが雲海なの????

草津温泉に寄ってきたよぉ!!


たんばらラベンダーパークにも足をのぼして。
ラベンダー摘み取り!!
暑くて死にそうなのに、セコイから頑張って摘み取ったどぉ!!

めんたいパークによって、自販機ハンバーグ買って帰宅しましたぁ!!



7月20日
体重が4㎏近く増えてしまったのでダイエットを始めようと!!
小さく決意するも。
てんやの上天丼500円の誘惑に負けて1日たりとも決行できず。
(笑)

7月22日
倍マック。
ダブルチーズバーガー!!
なぜかピクルスなし。
嫌いだからいらないけど、入れ忘れ?
それとも今入れてない?
???

7月24日
からやまテキサス盛り!!

もはやカロリーのお化け!!
完食致しました!!
びっくりびっくりびっくり

7月26日
花丸うどん!
コクうま豚ジャブ坦々! 
なぜか中!!

これじゃぁ痩せるどころか太る一方。
えーんえーんえーん



7月27日~28日
買い物。
神奈川ペイ始まったのを忘れてたぁ!
しかもCAINZ今回使えるし!!
今日たくさん買ってきたのに。
現金払いしてきた。
( ̄▽ ̄;)

角煮つくったよぉ。
この日からほぼ毎日角煮。
麺娘は食べないのでパパが二、三個食べた以外は私の脂肪となりましたぁ!!
地味に二連休なのに買い物いったきり引きこもり。 
相変わらずU-NEXT三昧。


7月29日
1人ステーキ!!
からのぉ。
角煮ごはん。
からのぉ。
もう!何を食べたか忘れたけど、たらふく食ってしまったのは確か。
えーんえーんえーん

7月31日
リベンジ!!
CAINZ 神奈川ペイ!!
ついつい余計なもの買ってしまったぁ!!

7月はなにげに連休多く、旅行も行けたし楽しく過ごしました!
とにかく食べて太っただけの夏~。

もう諦めモード。
麺娘にぷにゅぷにゅとか言われ。
えーんえーんえーん

この食欲どうにかして!!
夏バテどころか食欲の夏!!
ガーンガーンガーン

ではでは。
8月も楽しく過ごしましょう!!