8月19日
昨日の暴飲暴食のつけが。

なんか体が重い。
嫌な予感はしていたけど。

朝の体重測定をしてみると。



わかっていたけど。

私のボーダーラインを越えてしまった。
ガーンガーンガーン


それなのに。

お昼。

残っていた肉じゃが。

いつのだ?
金曜日か?

残飯処理。
ガーンガーンガーン

そして、お菓子もポリポリ。


昨日、たらふく豚ちゃん食べたのに。

冷凍庫に、豚ちゃんがあったので。
朝、冷蔵庫で解凍。

お野菜かって。


豚しゃぶだぁ!!

2日連続。
ニヤリニヤリニヤリ

1つ誤算が。

モタモタ息子が、夕飯自分で食べに行ってたぁ!!


パパは飲み会。

肉嫌いの麺娘としゃぶしゃぶ???

お母さん
「えー!!!!しゃぶしゃぶ嫌いなのに!!」

うどん入れて食べてるけど。

お母さん
「味うすい。赤からないの?赤からしゃぶしゃぶにすればいいじゃん!!」

赤からの汁残っていたのでそれを麺娘のつけ汁に。
(笑)

いつのだよ!
木曜日か?
腐ってないのか!!
(笑)


結局、二人でこのでかいパック食べてしまったぁ!!

〆の雑炊まで。
ガーンガーンガーン

これは。

嫌な予感がする。


果たしてどーなる。