【PR】

ABEMAプレミアム


イベントバナー


サムネイル

こんにちはニコニコ

双極性障害(躁うつ病)の夫と暮らすアラフォー妻が、双極性障害のリアルを綴るブログを書いています。


今回は、今日のおやつについてお話したいと思います。


躁うつ夫のエピソード

最新記事はコチラ



  今日のおやつはこれ

今日のおやつはこれ

下矢印下矢印下矢印


MARIO DESSERT
マリオデザートのケーキ



夫が市内に出た帰りに、買ってきてくれました爆笑飛び出すハート



ちなみに、1/14に誕生日を迎えた私なんですが、当日は夫の体調が悪くお祝いは何もありませんでした悲しい




今年は、何も無いだろうと諦めていましたが、1週間遅れでケーキをプレゼントしてくれましたショートケーキスイーツバースデーケーキ爆笑



季節のフルーツタルト①


イチゴとミカンの組み合わせがとっても美味しかったですラブ


バスク風チーズケーキ


元々、チーズケーキが大好きな私よだれ飛び出すハート

チーズケーキの濃厚さがたまりませんでしたラブ



季節のフルーツタルト②

 
こちらは、最初に紹介したフルーツケーキよりもさらにフルーツ盛りだくさんルンルン

いろんなフルーツを食べたい人にオススメですね爆笑

私は、最初に紹介したフルーツケーキの方が好きですショートケーキラブラブ




ちなみに、左から2個目のイチゴがたっぷりのったあまおうのタルトはアップの写真撮りそこねましたー笑い泣き


あまおうイチゴがめちゃくちゃ美味しかったです照れ


甘いものは、良いですねルンルン


一気に幸せ気分に浸れましたニコニコスイーツ飛び出すハート




サムネイル

今日も、最後まで見てくださりありがとうございました。


ぜひ、他の記事も見に来て下さいね♪


下矢印下矢印下矢印




イベントバナー


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー