どうしたカープ😅

タイムリー欠乏症やったカープ打線が今シーズン19安打14得点と最多安打最多得点と打線が爆発💥

もう誰が打ったか分からんなったし😅


先発の森下きゅん、立ち上がりはあまりよくなさそうに見えたけど、なんのなんの3〜7回まだ無安打の7回3安打無失点の好投🙌

これだけ援護して貰ったらそりゃ投げやすくもなるわさ😅

おまけに打撃もマルチにタイムリーと二刀流ぷり発揮😍

恐怖の9番バッターとか言われとったね😁

パ主催ゲームではDHに入れときたいくらいよ😅

打率.375矢野さんが羨ましがるはずじゃわ😂


初回から打線はアッキーのヒット、しゃーくんのバントが内野安打に🙌お菊さん送ってゾノの遊ゴロの間に先制🙌

アッキーは去年も田嶋投手から3ラン打ってたよね確か🤔相性いいのかな⁈


3回先頭の森下きゅんがヒット🙌

矢野さんの3ベースで2点目!ゾノも繋いで、何と言っても末包くんの2ランが効いたよね🙌

やっぱりホームラン打てるのは魅力的!

5点リードで正直今日は勝てると思ったし😁


あとはみんな打ちまくり

6回打者一巡の猛攻には笑いが止まらんかったし😁

4者連続打点やもん!

7回代打の大盛くん今シーズン初安打がタイムリー㊗️

誕生日のサクも1本出て良かった☺️

アッキー、ゾノ、アツさん猛打賞㊗️

しゃーくん、末包くん、ウグくん、森下きゅんマルチ🙌

打撃不調やったアツさんが3打点の大活躍🤗

もうスタメンはいいんじゃないかと思ってました

ごめんなさい🙇‍♀️


こんなにバカ打ちしたら明日が心配😔

翌日打たなくなるのは野球あるあるやから😅

亜蓮くんやっと前回登板で勝ちがついたとこやから

何とか明日も援護して貰いたい🙏

セリーグも交流戦も単独1位😅

順位はまだまだ関係ないけど、やっぱり気分はいいよね😁

なかなか勝ててなかったオリさんから勝ち越しは決定🙌

スイープしちゃお!龍馬くんごめん!

森下きゅんの床ちゃんいじりのヒロイン🤣

お互い良い刺激になっとるようで良かった😁

今シーズンは床ちゃんのホームランも見たいなぁと思う今日この頃です!


いや〜楽し過ぎてある意味緊張感のない試合やったなぁ😅