先週の月曜日は赤ちゃん体操(・∀・)

行く道中に車の中で寝たからか、ご機嫌でできました♪

4月5月は、参観やら家庭訪問やら
行事三昧。

先日は、幼稚園の親睦会へ♪
講堂で、ゲーム大会やお弁当食べたり。


お友達に、おせんべいをもらって食べたり♪

そんな快くん、最近はひとりで立つ!を支えなしで頑張ってます!

何回も何回も尻もちつきながら、励んでます。
快くんが立つ?えー!
なんかなんか、感動なのかなんなのか、ピンとこなくて、でも泣きそう(笑)

もう、1歳9ヵ月だもんなぁ・・・
体幹が弱いから、たくさんハイハイしてからゆっくりって気持ちもあるけど、そろそろ歩いてほしいなぁ。って気持ちも無きにしもあらず・・・

ダブル抱っこも、慣れてきたけど・・・

でも参観とか行くと、やばいもんね。

赤ちゃん体操でも、体操が最後の段階に、なってきたよ。って言われて、がんばってきた快くんを思うとなぜか泣きそうに・・・




鼻ほじったり♪

8番目くんの相手をしたり♪

パパと車でお留守番したり♪

ずーと、風邪もひかず体調よかったけど、今は鼻たれ小僧( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

明日から、また3連休・・・

長女は、この休みの合間合間に部活があるから、旅行とかも行けず・・・

中学校となると、何かと忙しそう。

小学生気分が抜けないのか?今日は給食あるからお弁当いらない。とか、言ってたのに、今朝になってもしかして?お弁当いるかも?とか言い出したりするし・・・

もちろん間に合うわけないから、買い弁するらしい。

最近、お財布もなくしたり・・・
五千円も入ってたみたいだし...(lll-ω-)チーン

先週、家庭訪問があった時に、長女の家での様子は?って聞かれたから、「めっちゃ怖いです。みんなから、鬼と、呼ばれてます。」(笑)って、言ったら、

先生
「学校では、ふんわり系でとおってます。(笑)」

ってポーン

吹きそうになったわ(笑)

どうやら、二重人格のようです(汗)

お友達は、多いので、楽しく過ごしてくれたら何よりだけどね。
がんばれ、長女!!