3月27日に
kokameのケンコウな毎日
http://s.ameblo.jp/reinako/entry-12144493608.html
のreinakoさんのお誘いで、関西オフ会に参加させていただきました。

いつもブログで見てる、かわいいかわいい子たちが、たーくさん集まってて♡

まるで芸能人に会った感じ♪

で、綺麗なママさんたちを前に緊張してしまって・・・

次はもっとお話できたらいいなぁ
ヽ(・∀・ )ノ ♪







月齢の近い、えいちゃん♡

みんな、マイペースに遊んだりお昼寝したり♡

そんな中、お昼寝中のお友達を叩いて起こしてしまったり、食べてたパンを押し売りしてた快くん。

_<)
私の監督不行届ですいません。


昨日、3月28日はパパのお誕生日♪
パパおめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

昨日から、一泊二日で有馬温泉へ♨

みんな、たーくさん食べて、たーくさんお風呂入って、のびのび~。

快くん、温泉大好きで、上がらすと怒り・・・

自分で、お風呂場へはいはいで戻って行ったり。

快くんも、満喫して疲れたのか、ひとり早めに寝てました。


また、温泉行こうね♪