今日は朝から次男くんが、快ちゃんと散歩行く!と言い出し・・・



ちっこくて、見えないね。


こんな感じで、公園やらをベビーカーに乗せて散歩に連れてってもらってました♪

赤ちゃんって、たまにオヤジのような体臭の、子いてますよね??ね?

我が家の8番目くん、くさ男です。
パパ顔負けのかほり(;゚; 艸;゚;)

最近あやすと笑うようになってきて♡



ぷくぷくと成長中で、6㌔超えてどっしり重くなってきたけど、10㌔超えの快くんに比べれば、軽いもんです。





歩くのはまだ先だろうけど、訪問リハビリの先生はもうすぐ歩くよって、快くんの行動を見て言ってました。
そんなん、想像できなくて、信じらんなーい。

家族みんなが、快くんの成長を楽しんで見守ってます♡