今のところ、長男のインフル誰も移ってません。

心配だった快くんも今のところ元気です♪
今日は元気に訪問リハビリ♪

ただ、終業式で子供達がぞくぞくと帰ってきてリハビリどころではなくなり、子供たちが先生に絡む絡む・・・
幼稚園の5番目ちゃんなんか、先生に「ち〇こー!」って言いながらリモコンでつんつん(汗)


一昨日はシナジス
来月のシナジスで、最後かな。

昨日は、卒業式を終えて早々に春休みに入ってる長女と6番目くんと快くんと赤ちゃんと、梅田へ。
長女が服が欲しいと・・・

私と趣味が合わないから、そばで見ながら、「だっさ。だっさ。センスわっる。うっそ。えー。」を心の中で叫びながらの買い物。

小さいうちは、私の選んだ服を普通に着てたけど、いつの頃からか?ケチをつけてきてえー

お洒落したいなら、お洒落な服を選んで。

そんな長女、無事に卒業式も終り。


卒業式後には、卒業おめでとうパーチー♪




参加費が高かったからか??

食べて!食べて!食べて!終わりました。
ダイエット、マジでしないと産後まだ戻らないのよね~~~~。

卒業式に着た服が若干キツかったという・・・

4月は入学と入園があるから、少しでも痩せないとヤバイな。