昨日、

kokameのケンコウな毎日
http://s.ameblo.jp/reinako/

のreinakoさんが、忙しい中会いにきてくれましたぁ♡

たくさんの、お祝いを厚かましく頂き。
この場からも、ありがとうございます!!

reinakoさんのブログ読ませてもらって、熱くなるものがありました。

妊娠初期の頃の気持ち・・・
忘れてはならない、大事な事。

色んな気持ちの葛藤があって、不安があっての出産。

それは、想像とは違う現実。

綺麗事でもなく現実。

私の気持ちを、わかってくれてありがとう!
ブログを読みながら、こみ上げてくるものがありました。


快くんが産まれて、色んな出会いがあってreinakoさんとは、御縁を感じる存在で。

うんうん、病院でばっかり会ってるけど、近いうちにランチしようね♪
って、約束はしてます(笑)



reinakoさんが言うような私ではないけど、(めっちゃいいふうに書いてくれてて(汗))
これからも、よろしくお願いします♪

ありがとうreinakoさん♡