快くん、退院してから元気に過ごしてます♪


食べれて飲めてŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

6番目くんと快くん、やっと下痢が落ち着いた感じです。

先週は幼稚園の行事やリハビリもお休み。
お家での~んびり(*˙︶˙*)

なので、ちょこちょこ掃除をやり始めたり・・・

ただ最近の快くん、入院してから甘えん坊で泣き虫になり、目が合うと抱っこ♡

朝も泣いて起きてくることなんななかったけど、退院してからは泣いて起きてきたり・・・

少しずつ落ち着いてきてるけど、色んな感情が育ってるんだね♡

チュッチュされて、
嫌だったら「てっ !!」って、払いのけたり、手でイヤイヤ(>_<)ってやったり、拒否する成長がめまぐるしい(笑)


昨日、子供受けの悪いママ友さん(笑)が家にきたら、快くん泣いてたけど、暫くすると自分から手を出して抱っこを求めててビックリ!!

明日から、冬休みまで毎日予定びっしり!(;・д・)
気づけば、出産間近になり、あの陣痛に怯えてそう・・・ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
あの痛みは何度経験しても慣れやしない。
たぶん私は何度も出産して道はできてるから一般的に安産だとは思うのです・・・
でも、痛いのは痛い。
しかも、普通に分娩できるかなんてわからないしね。
出産の時に何が起こるかは未知。
あぁ、考えるの今はやめとこ!

入院準備もしないと!


今は・・・木曜日と金曜日にある懇談に雨降らない事を、願ってがんばろー。