11月・・・
早すぎる・・・

バッタバタだった10月も無事に終わり、子供たちの行事はまだあるけど、あっという間に冬休みになりそう。

最近の快くんは・・・
散髪しましたぁ!✂





前髪切りすぎて・・・
散髪中、快くん寝てて・・・

早く前髪伸びないかなぁ。

そして、この3週間ほどの快くんの心の成長がすごいです!

自我が!
抱っこを求めてきたり♡
体操嫌がったり(笑)
上の子たちからの絡みに怒ったり(`・ω・´)

外が大好きで、玄関から出ると大喜びしたり♪
で、忘れ物して戻ると「ヴー!!」って怒ったり。

一生懸命、自分の気持ちを訴えてくれてます。

たまに、なんで怒ってるのか?わからなくて(汗)

四つん這いは・・・
まだ、1歩でべちゃっとなってます。

でも、やっぱり四つん這いは大切な姿勢だから、やってほしいなぁ。と。

抱っこした時に、今までは柔らかい♡って思ってたけど、それもだいぶなくなりました。
それだけ、しっかりはしてきてる。って事ですよね。

訪問リハビリでは、バランスボールを使ったり、先生とのやり取り(ちゃーだい。や、どーぞ。等など)を中心にがんばってくれてます。

昨日の、訪問リハビリで先生から、今はあまり感じないけど、そのうちOTとか必要になってきた時は、集団の場所がいいと進めてもらいました。

私は、気付けば妊娠30週すぎて👶

早すぎる・・・

今のところ順調です。

近づく出産・・・あの痛みは慣れないしやっぱり怖いー(><)