あまりにいい天気だったので | るるる+

あまりにいい天気だったので

ここぞとばかりにいろいろ洗濯し、


もう干すとこないってぐらい洗濯し、


ついでにるるまで洗っちゃいました。


よく乾いて気持ちいいわ~


るるる+-2012070919470000.jpg


迷惑そうやったけど。


写真また横なってるけど。


あ、そういえば、


お久しぶりです。


なんかブログ書かなくても久しぶりとか思わなくなってきちゃったな。


最近ブログ訪問すら怠り・・・


だってなんだかアメブロいろいろ変わってて見にくいんやもん(´Д`)


アメブロ以外のブログとか辿り着けないし(´Д`)


面白いこととか見逃してると思うと非常に損した気分。


ああ私はどうなっちゃったんやろ。


ふう。


さささ、気を取り直して、せっかくの更新パー


最近のぼくちゃん↓


るるる+-2012070919460000.jpg


自分の思い通りにいかなかったりした時、
軽めのダメだしした時、
上目遣いの変な顔するように。


私達にとっては

変な顔してる(笑)やけど、

この顔だけ見た人には、

卑屈な顔の子やわ

と思われないかちょっと心配。


しかも、いきなり鼻の穴に指を入れるように(´Д`)


しかも、保育所でお兄ちゃんにもらったダンゴムシをギューっとしちゃったんだそうな(´Д`)


イヤーーーショック!



るるのことは相変わらず大好き

るるる+-2012070919470000.jpg


なんだか上からなハグやな(笑)



そして、相変わらずガウられてます。

るるる+-2012070919470000.jpg


そーゆうとこ学習能力ないな。


☆ランキング一応参加中☆
一応↓応援お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村