結婚式1ヶ月前のびっくりぽん!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ | 鈴音の妊娠、出産、第二子 中期中絶 羊水過少症 切迫流産

鈴音の妊娠、出産、第二子 中期中絶 羊水過少症 切迫流産

2016年9月8日女の子出産しました。記録していきます。

2019年第二子を授かりましたが 羊水過少、切迫流産により人口中絶をした記録

こんにちは、鈴音です(*^◯^*)




結婚式準備ブログ途中になってしまいましたが12月末に無事最終打ち合わせ終わりました。細々としたことは終わってませんがあとは本番まであと少しです。



そんな中クリスマス前から体調が悪く、なんだかお腹がチクチクする、お腹冷やしたかなーっと思っていたのですが




えっえっ!まさかね(´・Д・)」











陽性さんきたー!!!!Σ(・□・;)

{4D526C46-A100-4CB2-8154-381E54FB8157:01}





嬉しい♡(* ´ ェ `*)♥嬉しいけどこのタイミングにめっちゃ驚きました。

正直結婚が決まってからは早く赤ちゃんこないかなーって二人で望んで、タイミングをとってましたが授からず3月ぐらいからなので9ヶ月ぐらいですかね。


結婚式もあるし妊娠のことは結婚式が終わってから考えようと2ヶ月ぐらい意識してませんでした。


12月30日に初診に行き胎嚢確認出来ました。2週間後に診察なのて心拍確認出来るといいなー。


旦那さんにはクリスマスの日に知らせました。というか妊娠かも?と悩んで1週間、妊娠検査薬を使うのが怖くて。旦那さんに生理こないんだけど妊娠したかも!と言って後押ししてもらいました。

陽性反応が出てびっくりぽんして旦那さんに見せたら第一声が 
 

保育園探さなきゃ!待機児童が問題みたいだしね!


でした(;´Д`A

旦那さんは私になんらかの仕事をしていてほしいと思っているんです。


そこ?!!!って他にコメントないの?ってきくと。肩をポンポンされて


でかした!!!


でした 笑


まー、私が極度に心配性なので検査薬見せながらまだちゃんと育つかか分からないからね!と連呼してたからだと思うけど旦那さんなりにあんまり心配するなってことで保育園の話したのかなと思ってます。


頭の中が結婚式モードから妊娠モードになって検索しまくりの毎日です。 

まだ旦那さんと上司1人にしか話してないので早く両親やみんなに報告したいです。

つわりが少しあるので心配ですが13日に心拍確認出来て順調なら両親には結婚式当日にサプライズで告白しようかなと思ってます。わくわくです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚