豊後高田どり酒場 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

久しぶりに食べ飲み放題の店に行きました。

 

豊後高田どり酒場

南方にある、居酒屋チェーンです。

 

食べ飲み放題で予約してて、

食べ放題言うてもいつもそんな食べれんけどって思ってたけど

めっちゃ体調良かったのか、いっぱい食べました爆笑

酒も多分15杯くらい飲んだと思う。

 

 

 

 

 

食べるの忙しくて最初しか写真撮って無い。

チェーン店なので別に美味しいって訳や無いけど、お酒の提供が早かったのは良かったです。

飲み放題で出て来るの遅いとイラって来ますから(笑)

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

今日は仕事納めです。例年より1日早い。

で、朝から今まで忙しくやっと男性トイレ女性トイレ行けました。膀胱破裂するか思った爆笑

仕事は全部出来ないで来年に持ち越しで諦めましたニコニコ

帰りに美味しい酒の肴買って夜はノンビリ1人で忘年会します笑

じゃ、仕事諦めたのでそろそろ会社のお掃除しないと笑い泣き

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

仕事です(;^ω^)