篠山 玉水ゆり園のあじさい園 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

前回、玉水ゆり園をUPさせて頂いた続きの

あじさい園です。

紫陽花とユリのコラボもあってすごく綺麗でした。

よろしければ見て頂けたら嬉しいです。

 

まだ朝早くで人も少なくて見やすかったです。

 

写真の枚数多いので、適当にスルーしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはユリと紫陽花のコラボです。

 

 

写真では分かりにくいけど水面に映る紫陽花も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花とユリを堪能してもまだ朝の10時過ぎ、

朝っぱらから栗のソフトクリーム🍦頂きました爆笑

 

 

玉水ゆり園記事にお付き合いいただきありがとうございましたお願い

 

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

1年に1回くらいしか食べないけど、食べるなら

マクドナルドで常にある中ならエビバーガー

たまにあるチキンタツタ

ケンタッキー・フライド・チキンのチキンフィレバーガー

モスの照り焼きチキンバーガーです。