手作りマスク、初めて作りました! | ミルクぶりな気分

手作りマスク、初めて作りました!

頑張りましたよ本当。

普段、パンツの裾あげくらいしかやらないのに
(それすら最近裾あげテープなのに)

頑張ってつくりましたよチーン

型紙はネットで無料でダウンロードできたので
(無断転用は禁止でしたがすぐわかります)

ゆっくり作業しながら1時間。

材料はこれだけ。
Wガーゼとゴムヒモ。
マスク用?のゴムは売り切れでなかったので
こちらなら痛くならなそうだったので
オススメです。

初めてで、しかも手縫いなのでちょっと
雑な仕上がりですが


つけたら意外と大丈夫そうです。

ですが、人より少しアゴが長いので、
この型紙だと私には少し小さいようなので
少し倍率あげて印刷して、再チャレンジします!


というか、ほんと最近のアプリってスゴいですよね!
ノーメイクの寝不足顔が、あっという間に
クマは消え、アイメイクまで施せるとはなんて
便利!!

ですが何事もやりすぎは気持ち悪いので
アイメイクと、美肌効果を使ってるくらいです。
多少ボカしてますが(笑)

次はもっと上手に作ります!!
次は使い捨てフィルターが入れれるようにするのと、
鼻のところにワイヤーを入れちゃる!!