皆さまこんにちはニコニコ

らくらくピアノ講師 表江晶子です。

 

金木犀の香りが漂い、秋も深まってきましたが、

お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

 

今日はお知らせがございます。

10月1日付けで、本部から岡山支部に移籍となりました。

 

私事ではございますが、もうすぐ新しい命が産まれてきます。にっこり

 

「1つ得るためには1つ手放すこと」も、今まで学んできましたので、

今後の生活を考え、このタイミングで新しい道を進むことといたしました。

 

約6年間、時代がガラッと変わる中で、本部講師として様々なお仕事をさせていただき、

大変貴重な経験となりました。

 

本部では新しい講師をお迎えし、新体制で「気軽・喜び・繋がり」の音楽をお届けできるよう、

引き続き力を尽くしています。

 

また、所属が変わってもらくらくピアノ講師として、歩いて行く気持ちに変わりはございません。

 

今後も、らくらくピアノを通して皆さまの日々が豊かになるよう、活動をしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

一般社団法人全日本らくらくピアノ協会 岡山支部 1級認定講師 表江晶子