皆さまこんにちはニコニコ


一般社団法人全日本らくらくピアノ協会 本部 1級認定講師Platinum 表江晶子です。


新しい1年が始まりましたね!

皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。


初詣は島根県の武内神社へ行ってきましたニコニコ

道中、中国地方最高峰の山「大山」を拝んできましたよ!


各教室で「今年最初のらくらくピアノサークル」が始まっています。

湯原温泉教室は、メンバーさんの個人宅で活動しています。
今年の目標は「舞台に上がること」だそうで、去年以上に燃えていらっしゃいました!炎

昨年末からに練習している曲は「一月一日」。
1曲綺麗に弾きたいそうですおねがい

会場は湯原温泉街の近くにあり、無料の足湯もあります。

近くの川には、アヒルがいました。

今年も1回1回、メンバーさんとの時間を大切にしていきたいですラブラブ
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  

 

「中高年から始める らくらくピアノサークルinまにわ」は、真庭SDGsパートナーです。

 

ピアノを通して、認知症予防・免疫力増幅を図っていきます。

詳しくは、こちらをご覧くださいませニコニコ下差し

 

真庭SDGsについての取り組みは、こちらをクリックキラキラ

 

 うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

 

子どものピアノレッスンをお考えの方は、こちらをご覧くださいルンルン下差し

 

みるく音楽教室のご案内

 

ピンクマカロン令和3年度より、不登校・ひきこもりなど、生きづらさを抱えている子どもたちのために、

「子ども支援コース」を開設しました。

 

詳しくは、ご相談くださいませニコニコ