今日は投稿ネタより

 

 

 

 

私にとっての歌姫

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

中森明菜ちゃん(*^_^*)

 

今年は

久しぶりにディナーショー開催するみたいですね(^^)

 

復活

嬉しいですo(^-^)o

 

 

これからも応援しています(^^)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

Instagramへ表示

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)