頭痛なので労った日 | miruko10-2022のブログ

miruko10-2022のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、夜勤中も頭痛でしんどくて、、、🤕


これにこりて、今日は飲まずに過ごしました。

と言うか、もう、本当に、今までの飲み方出来なくなってんだな、、って思った。

今までだって無理した飲み方だったけど、もう、本当に。

せいぜい、350ml缶2本までが限界か。


350缶2本➕500缶1本なんて、多すぎる。。



今日もいつも通り、仮眠して銭湯へ♨️


すると、従業員の人と利用者が何やら話していて、電気風呂のところに「掃除中」のふだが置かれました。


もしかして、アレかな。。。


話を聞くと、そうでした💦

知らずに入っちゃったよー


ま、いいけどね。仕方ない。


風呂で話をしたおばちゃん👵「こういうことあると、塩素たくさん入れるようになるのよー。。。

塩素強いとね、具合悪くなるの。」


私👩「そうなんだー。。。(今回の頭痛、塩素も関係あるのかなぁ?)」


帰る途中、お腹が空いて、いつもの中華料理店で何か食べよっかなーと思ったけど


マッシュルームたくさん買ってあるの思い出して、自炊することに。

マッシュルームをたくさん使ったスパゲッティを作ろう❗️🍝





海老もたっぷり入れてボリューミーに。

玉子入り味噌汁にアカモクを入れて食べました。


アカモク、生食用 って書いてあったけど、ググったら火を通した方がいいらしい。


もう、食べた後だけど。


それとも、加熱とかの下処理は済ませてるのかな?

今度スーパーの人に聞いてみよう。


お腹いっぱい食べたけど、胃が重くならないというか、不快感が無いのが自炊のいいところ☝️


温泉入ったり図書館でまったり過ごしたり

最近、いい生活してるなー。

仕事も上手くいってるし。


今日行けば休みです。

寝て、休も