マコモちゃん、陽芽ちゃん、良くん、千妃ちゃん、月夢ちゃん♡木蓮っ子生後38日♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば









こんばんは!山口水本荘です


今日の昼間は汗が出るほど暑かったです☀️

















マコモちゃんいらっしゃい~♡


可愛いお洋服を着て


今日も元気いっぱい!笑顔いっぱいなマコモちゃんでした🥰

















陽芽ちゃんいらっしゃい~♡


ドッグランには幼犬たちばかりで


ビックリしたね😅


体重を測ると陽奈ママとまったく同じ体重だったのでこれまたビックリしたよ‼️


















良くんいらっしゃい~♡


終始笑顔でわんこたちとも遊び


人にもご挨拶廻りをしていた良くんでした🐕💕


ドッグラン大好きなんだね~🥰


















マコモちゃんと良くん🐕💕


歳の近いお二人さんめっちゃ楽しそう🥰


屈託のない笑顔が可愛すぎ❤️


















陽芽ちゃんも幼犬たちとの遊び方に戸惑いはあるものの


遊んでくれてありがとう🥰




















良くんと陽芽ちゃんの追いかけっこ🐕💕


ドッグランサイコーと言わんばかりの笑顔です🥰

















さぁ!


陽芽ちゃんはシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


今日はクンクン泣くからどうした⁉️って思っていたら


とんだハプニングだったね🤣🤣🤣



















千妃ちゃんいらっしゃい~♡


父ちゃんのなでなでにウットリなちーさん😁

















ルルちゃんいらっしゃい~♡


心音ちゃんと思いっきり遊びました🐕💕














生後4ヶ月のルルちゃんとしーちゃん!


同腹姉妹です。


2人とも大きくなったね~❤️


















服のせい⁉️


いやいや💦💦💦


姉妹なのにルルちゃん女子力高すぎ🐕💕


しーちゃんの行動がやんちゃ坊主に見えちゃいました🤣🤣🤣





















千妃ちゃんとルルちゃん、しーちゃんは


祖母、孫の関係です🐕💕


スリーショットがなんとか撮れました📸


ちーさんは我が家、多頭飼いから一人っ子になり


とっても大事に大切に育てて頂いております。


人間ドックならぬ犬ドッグまで受けて下さり


嬉しい限りです。


いつまでも若さを保ち、元気にひー孫、ひーひー孫と


一緒に記念撮影ができたらいいなぁ🥰


ちーさんの血筋はこの先もずっと受け継いで行きたいと思っています😉



















さぁ!


千妃ちゃんシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


とってもお利口さんでとってもキレイになりました✨✨✨


よく頑張りました💮


















パパさんを見つめるちーさん❣️


ステキな表情をしています🥰





















さぁ!


続いてルルちゃんもシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


とっても頑張ってとってもキレイになりました✨✨✨


よく頑張りました💮

















お洋服のお買い上げありがとうございます🙇‍♂️


この服、マコモちゃんと色違いで


しーちゃんに似合うだろうなぁと思っていたら


さすが姉妹❣️


ルルちゃんめちゃくちゃお似合いでした🥰

















木蓮っ子生後38日♡


トイレ訓練中の子たちですが


今日は全員成功✌️


自分でトイレスペースに入っていきました❣️


めちゃくちゃ優秀な子たちです👏


もちろん失敗もしてます💦
























大きくなってきたのでそろそろ


母ちゃんの大好きなお洋服を

着せてみようと思い立ち


はい!


可愛い❤️❤️❤️



ずっと見ていられます🥰