昨日より、カネハツ食品様のサイトで

おにぎらずレシピコンテスト


が始まりましたー!!!


私もカネハツさまの商品を使ったおにぎらずを2つご紹介。


まずはこちら。

+++「いわし生姜煮」と薬味のさっぱりおにぎらず+++



「いわし生姜煮」に薬味をたっぷり混ぜて。
ごはんには米酢を加えて、さらにさっぱり感アップ!
しっかり味の「いわし生姜煮」に薬味がよく合うのです( ´艸`)

レシピはこちら↓
「いわし生姜煮」と薬味のさっぱりおにぎらず





そして2つ目。

+++「大豆のお肉ピリ辛風」ときゅうりのおにぎらず・ごま風味+++




こちらはせんぎりのきゅうりと合わせて清涼感をプラス。
ごはんにはごまを混ぜて、ほんのりごま風味。

レシピはこちら↓
「大豆のお肉ピリ辛風」ときゅうりのおにぎらず・ごま風味



どちらの佃煮もしっかり味がついているので、
その味わいを生かしつつさっぱり食べやすく。

そして何より簡単です(・ω・)/


コンテスト形式で、他にも4人の料理家さんのレシピがご紹介されています。

私のレシピはやっぱり地味…(笑)

もし「美味しそう!」と思っていただけたら、
投票してくださいー*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


+++おにぎらずレシピコンテスト+++





いつもありがとうございます♪
↓ポチッとしていただけると嬉しいです (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪






先週末の息子の空手の昇段試験、
無事に終わりました(*´Д`)=з



↑は組み手の様子。
他に型やら何やらいろいろありました。

さらに、作文も提出しなくてはいけないらしく、
結果はまだわかりません。
が、とりあえずほっとしました。


そして、夏休みもようやく終わった…


ほっとするけど、
急に静かになって寂しいような…

すぐに慣れますが(-∀-`; )

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-点線

レシピブログさんのくらしのアンテナコーナーにて、

まとめ記事を作っていただきました♪
↓ ↓ ↓
自家製ライスミルク&米粉でつくる♪みるまゆさんの米×米スイーツ




おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-点線

レシピブログ LOVE! メイソンジャー (e-MOOK)

発売中!

ジャーの基本的なことが載っていてわかりやすいです!
サラダ以外のレシピもたくさん載ってます!
私は、ジャー朝食、ジャースイーツ、デトックスウォーターの
3レシピ掲載していただきました^^

どうぞよろしくお願いします!


レシピブログ LOVE! メイソンジャー (e-MOOK)



おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-点線

★レシピサイト【Nadia】 私のページ、あります
星
↓ ↓ ↓
Nadia|山本路子(みるまゆ)

過去レシピや、おすすめレシピをピックアップしています♪
ここでしか見られないレシピも、あります♪



ベル皆さんからの温かいコメントは何よりの励み!心から感謝しています。
お返事はのんびりペースになることもありますが、お許しくださいm(__)m
ブログをお持ちの方はそちらにて、お持ちでない方には、記事内にてお返事させていただきます♪


最後までお付き合いありがとうございます!
↓ついでにポチッとお願いします (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪