ブログでも書こうかしらφ(..)

10時に遅い晩ご飯を食べると、どっと疲れが出て眠たくなります。

でも、まだやらなきゃならないことかあるので動いていると

今度は目が冴えちゃってたいへん(笑)


こんなときは、最近嬉しかったことを思い出してみよう(*´-`)

先週のレッスンで、リュウちゃんという男の子が

目をキラキラさせてこう言いました。

「先生、ぼく今度やりたい曲がある!」

レッスンでなら、フツーにありそうな光景だと思われるかもしれませんが

私にはその時の彼の目が、なんだかとっても綺麗な宝石のように見えたんだなぁ~(笑)



もうひとつは、昨日の話

家族で食事に行きました。

久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんも誘いました。

小さい頃はよくお世話になったのに、大人になってからは

おじいちゃんおばあちゃんにはすっかり御無沙汰な息子が

ずっと二人の話し相手をしてくれたこと。

特におばあちゃんは、ついさっきのことを忘れてしまうので

同じ会話が何度もラウンドします(^。^;)

それでも、何度でも優しく答えてたのはエライ!(笑)


帰ってからポツリと「おばあちゃんと話してると、コントやってるみたいやった~」と笑ってましたが。



最近嬉しかったこと


おしまい(o^-^o)


おやすみなさい☆