一昨日は仕事帰り、貴和製作所に
パーツを見繕いに行った。




ピアスにレースというか、
チュールというか、
オーガンジーというか、、、




布系も使いたくてラブラブラブ




貴和製作所では
求めてるものがなかったから、
オカダヤ行くしかないっしょ!?




毎日新宿いるし照れ




てことで、早速翌日(昨日)
オカダヤ寄ってきました。




もう、大興奮ラブラブラブ





頭の中の答えが
ここにあったーーー爆笑って感じ照れ






そして、何年か前に
投げたまんまだった頭の中の答えも、
まさかの、布屋で見つかったチューチューチュー




やっぱり、
動かないことには始まらない。
つくづくチュー




ページを1ページずつめくるの、
大事ですねおねがい