私は長女で
3つ離れた弟がいる。




昔の記憶といえば
"お姉ちゃんだから"って
威張ってた記憶しかない😂
(の割には、弟によく攻撃されてた🤣)




小さい頃好きだったNHKの番組、
ひとりでできるもん🍳っていう
料理番組🍳🍳🍳
(はたして料理番組なのか?)




可愛がって育てられたと思ってるし
愛情もいっぱい受け取ったと思ってる💓




でも、もしかしたら
もっと甘えたかったのかな!?




お母さん、お父さん
独り占めしたかったのかな!?
(私の方が
可愛がってもらえてると思ってたけど🤣)




そういう感情出てくる前に、
そういう事を感じる前に、
お姉ちゃんだから
こうある"べき"をやってたのかもしれない。
(7番持ってるから?)




5年勤めた職場で
SVをしていた時、
サブの男性に言われた事がある。




"何でもかんでも1人でやろうとして、
それで割と出来ちゃうじゃん?
それじゃぁ、男の出る幕ないよ😂
この子、俺がいなくても大丈夫だなって
思っちゃうよ!?"って。




今思えば、遠回しに
モテねえよ👊🏻って
言われてるのに、




そうだね、出来ちゃうもんね🤩って
勝ち気で答えた自分、
可愛くねぇなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、そんな自分すら
愛おしく思えるのは、
idle MOMEDして
どんな自分にも🆗出せたから👍🏻




自分の中の
可愛らしさを排除してきた。
(というか、あるわけないと思ってた)




一度崩壊した
アイデンティティは、
私を、"新しい自分"として
生まれ変わらせてくれたおねがい乙女のトキメキ




今となっては、
どんな自分もオッケー照れドキドキラブラブ




iDOL MOMED
深すぎるおねがい