iDOLMOMED申し込んだ後、

さて、明日の衣装はどうしようか!?





実家に帰らないと

用意できないと思ってた衣装が

今の家にある服で

準備出来てしまった爆笑





翌日の仕事中、

あー、今日は夕方からだから

アンベリちゃんにも

リンク送ってあげればよかった〜🥶と

少し後悔真顔





仕事を16時で早退させてもらい、

会場に向かう電車の中で、

アンベリちゃんが羽田空港で配信してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あ、私がどうこうしなくたって、

ちゃんと必然な流れになるのねおねがい

自分の世界は

あくまでも自分だけの世界だと信頼。

(アンベリちゃんの世界も

アンベリちゃんだけの必然な世界)





そんなMOMED始まる前から

自分の世界への信頼と

それぞれが

それぞれの世界で重なり合ってるんだなぁ…と、

世界との繋がりを感じました🫶🏻