何かいいことがあったら
嬉しい爆笑楽しい爆笑爆笑ってなるのは
当たり前!!!




ただ、そうじゃない時、
特に真逆の状況にいる時、
どういう状態でいるのか、、、




これが
ポイント
なってくるのではないか!?




先にガッツポーズする、
とかやってるうちに
そう思うように口笛




常に自分を楽しませる視点を持とうと、
自分を客観視して
瞬間瞬間で
ツッコミ入れたりしてると
どんな状況だろうが楽しめたりする笑い泣き




先に
こういう状態でいるから、
そういう現実になる!みたいな照れ




自分がそういう周波数でいるから
そういう周波数帯の出来事が起こる。




テレアポでは、
その実験結果が
如実に現れるから、
答え合わせとして持ってこいなのです爆笑チョキ