アンベリちゃんが配信で言ってた、
今までやってきたこと、
通帳残高を
見ない🙈




これを聞いた日から
私も実践🫡




しかーし!!!
給料が週払いの私は
毎週金曜日、
スマホで残高チェックするのが
日課(習慣)に笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから、ついつい
スマホでペロッと
チェックしようとしちゃうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それが!なんとも無意識
やろうとしてた笑い泣き




スマホを手にした瞬間、
銀行のアプリを開こうとした瞬間!




いや!違うでしょ!
⚡️⚡️⚡️




あまりにも日課になりすぎて、
残高が気になって気になって、
仕事にも集中できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなに集中力欠かすなら、
いっそのこと見ても良いのでは?
と思ったけど…キョロキョロ




いやいやいや、
見て何になるの!?




別にお金増えるわけじゃないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すると先日、公共料金を、
銀行で口座残高から支払いをしたら、
不意打ち
残高が視界に入ってきてしまった😳😳😳




不意打ちすぎて、
🙈見ない🙈の間に合わなかったけど、
予想を超える金額
ビックリ🫢🫢🫢




むしろ
もう家賃払える笑い泣き




安心してるんるんで
ランチに行きましたスプーンフォーク
ネイルにも行きました💅




数日前、あきぴかでアイキンが言ってた
お金余ってしゃーないわ😆
お金は湯水♨️
思い出してたタイミングだったから
めっちゃタイムリーでしたおねがい
※実際お金は余ませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




にしても、
今までの思考パターン、
行動パターン から抜け出すって、
意識的でいないとねおねがい




ある意味、
脱出ゲームだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




生きるって工夫って言ってて
ごもっとも!な配信です爆笑下矢印下矢印下矢印