6月19,20日、トレジャーマルシェ別府があるので

あきピカ生で、マルシェ出店者を募集してました。

 

 

 

 

去年も、別府でトレジャーマルシェがあった際、

同じくあきピカ生から出店者を募り、抽選に外れた私・・・。

 

 

 

 

去年外れたけど、今年はいける気がする爆  笑

なんとなくそう思って、募集開始と同時に申し込みをしました。

で、昨日抽選が行われたのだけど・・・

 

 

 

 

昨日の配信中に気づきました・・・

申し込みする前、気分味わってなかった・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

今はは、去年より倍以上の塾生がいます。

それなのにも関わらず、

去年ダメだったし、今回は何か行けそうな気がする照れ

なんか知らないけど、根拠のない自信だけはありました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

いつまでたっても私の名前呼ばれない・・・

途中できずく。




ボヤーっとやってたわゲッソリゲッソリゲッソリって汗

 

 

 

 

そして、思い出す・・・。




動くんだったら、その、叶った先の気分味わってから動こうよ!!!

わー!!!私、コレ、やってませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

何か気迫だけは前のめりで、1番乗りくらいの勢いで申し込んで、何か行ける気になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑っておくれ・・・

 

 

 

 

 

はい、私ボヤーっとやってましたゲッソリゲッソリゲッソリってねzzzzzzzzz

 

 

 

 

でも、ここで気づけたからよかったじゃないおねがいキラキラキラキラキラキラ

これからは、ちゃんと感じてから、味わってから動こうね。

 

 

 

 

動画編集しながら、何度も何度も聞いてたフレーズ。

事象は違っていても、ハッとする出来事が、自分の日常にも溢れていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

HTL短編動画のチャンネル立ち上げとしては、本当に今更感ハンパないけど、自分の為にやる!!!!!!と決めたことが、

ちゃんと自分の為になっていることが嬉しかた爆  笑ひらめき電球


 

 

 

そして、大事なのは続ける事って、編集中の動画でもキーワードだったし、インスタの投稿でも目にしたし、昨日のHTL配信で、Happyちゃんが言っててビックリした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色んなとことからメッセージ受け取ってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい、続けていきまーす爆笑ウインクドキドキ