PBK/日本庭園etc | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんにちは(^O^)

また今週も始まりましたね。



先週はPBK、でしたねバレエ


私も小4から中学生の頃出た京都コン…


予選落ちから始まって、

2年目は通過するも42度の熱で欠場で

3年目ようやく決選まで踊り切って初めて三位入賞、、
4年目からどんどん太る〜太る〜爆笑

とかとか。色んな思い出あって懐かしい(^▽^;)



スタジオの子達もお疲れ様でした!





私はこの4連休、
まぁ踊ったり働いたり出かけたり音譜


紅葉の時期なので、
日本庭園へ紅葉狩りにも行ってきました(*⁰▿⁰*)


{604A4E92-DBDB-4C7D-A3D7-8C0D9B579542}

{82CC5CFD-AA9A-44A5-BA76-882CDE4244C4}


{C293B285-10EC-4A20-B514-5C932950459E}

{6AB59E1E-69CC-430B-874A-87DB74D3FF88}

そのあとは前から約束してたお寿司食べたりラブ


夜のライトアップはレッスンで居れなかったけれど、

もう日本らしさが美しすぎて、、( ´_ゝ`)
心が清められた気がしますキラキラ


うちから5分のところにこんな場所があるとは(笑)

ありがとう





あとは、キタに住んでる友達をミナミ案内したり

{E1DEBFF8-8793-49DC-8892-DFAA730DD9C2}

って食べてばっかりですが、

↑しかも何故にもんじゃ


スタバの新作は今回もgoodでしたd( ̄  ̄)


{22D8EFFB-BC1B-4FD3-8BA4-F659893582EC}

大学生か?てくらい無邪気に過ごした

{F4375844-7320-4462-A2A9-809FCA2F5184}

sちゃんありがと

{F3A9288D-42F0-448A-87AF-BFA6A9D131FE}

いつも素通りしてる見慣れた街並みも、

たまにはじっくり見てみるのもいいね(°∀°)b 




{C068C2C5-C8D7-4521-91E6-8252EB96E611}

少しの時間だけど、久しぶりにAちゃんとご飯も出来たり笑い泣き


高校大学離れてから会う機会は減りましたが、

やっぱりAちゃんのまま

いつまでも変わらず話せることが幸せ!

ありがとう大好き

そして妹達、バイトお疲れ様&ご馳走様でした






さぁ今週も1週間、頑張りましょチョキ

シンプルに毎日が楽しみウインク


ではではまた(^^)/~~~