午後からの仕事、遅くまでいる子がいない日だったので、余裕がありました照れ

ありがたかったですおねがい

遅番の体制が変わるとの事、今までのようにはできないこともあるので、泣いている子をおんぶしました照れ

暫くすると泣き止んでくれたのでホっとしました照れ

自分に出来る事は、積極的にしていこうと思います照れ

日々色々な事が起こります照れ

どんな時にもブレずに自分らしくありたいと思います照れ

今日は娘が帰って来ています照れ

明日は松村北斗君の映画を観に行くようです照れ

私も推しメンに出会えたいですが、いないです照れ

いるとしたらお空にいる彼かなと思っています照れ

今日も護って頂きありがとうございます照れ

頑張れましたおねがい