あず蓮ファミリーから嬉しいお届け物とあるDM♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪
新型コロナウイルスに関する情報について

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

ども、ミルでつ♪

 

いつも仲良くしてくれている あず蓮ママ&パパから嬉しいお届け物がありました。

福島の特産品、どれも目がありません!

 

 

 

 

 

 

 

先日、「あずきとれん乳のクッキー」を送ってあずママの期待どおりのリアクションに喜ぶ我が家 (笑)

ゆであずきで返してくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

コロナ感染防止で外出自粛の週末、おいしくいただくね!

いつもお気遣いありがとうございます。
 
落ち着いたらミルと遊んでね!
 
 
 
さてさて、昨日ミルのブログを読んでいただいているという方(インスタはやられていない)のお友達から代理でインスタにDMがありました。
 
内容はミルに似た子がやっと見つかって来月、お迎えする予定だったのに心臓病ということがわかりお渡し出来ず他の子を選んでほしいとのこと。
そこで、ミルの親戚さんとかブリーダーさんがいれば教えてほしいというお願いでした。
 
我が家は息子達の子育てが終わり、ワンコの子育てをしたいと思うようになり飼うならミルママの実家にいた白くてふわふわのマルチーズと決めていました。
この子はチャンピオン犬でとても元気な男の子でした。
 
9年前の当時は白いマルチーズは不人気?でペットショップでほとんど見かけなかった時代。
 
近所のブリーダーさんに頼んでいたけどいつになるかわからないので、いい子と出会ったら断ってもいいですよという約束でした。
 
そんなある日、ららぽーとにデニムを買いに行った日のこと、ペットショップで元気なトイプードルに踏まれているたれ目の500グラムの小さなマルチーズを発見したのであります。
それがミルとの運命的な出会いでした。
しかもクリスマスセールでお店のわんちゃんはすべて20%引き!
 
血統書を見ると女の子と男の子の三匹が生まれていたことがわかります。
2つの親戚サイトに登録したけど2~4世代上の遠い親戚さんが見つかったのみです。
 
そんなことでお役に立てませんでしたが、いい出会いがあることを願っています。
 
 
 

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 

 宜しければポチっと応援してねキラキラ

 
① にほんブログ村 ランキングキラキラ

 

 

下矢印こちらも応援お願いしますキラキラ

② 人気ブログランキングキラキラ

 

 ← ミルのインスタはこちらをクリックしてねビックリマーク