お久しぶりです
もう5月も半分すぎてしまいました~

暑い季節がやってきますが
繋がっていただいてる皆さん
無事に過ごせますように



今日は通院日でした

みるは  お薬を飲んで
調子良く過ごしています☆

強心薬と  ACE阻害薬に加え

利尿薬(スピロノラクトン)と
気管支拡張薬(ネオフィリン)を
最低限の量を飲むことで
長引く咳がなくなりました

朝方は  お薬が切れるからか
咳込みがあります

でも最近は  咳が出てしまうことに
私もみるも  少し慣れてきました…


歳を重ねた みるのこと…
病気になってしまった みるのこと…

諦めではなく  
きちんと受け入れないと
辛い気持ちが大きくなってしまうと
やっと理解できるようになりました…


5月いっぱい 主人とみると私は  
リビングでねています~☆

家族みんなで  部屋の模様替えをして
スッキリすごせるようにと
まさに断捨離の毎日です(^-^;)
がんばります!



。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


どうか皆さん  可愛い大切な命と
優しい時をすごせますようにと
いつも祈っています☆







Android携帯からの投稿