今日から  通常の生活にもどり
ほっとしております(*´-`)

皆さん&わんちゃん  体調崩すことなく
お正月を過ごされましたか?

お正月もシンプルに過ごしました
みるも 私も
食べることと  眠ること…






近所のお散歩♪




元旦は  小春日和で  少し遠くまで
歩きました~(^-^)

みるは  おかげさまで元気です☆
もう  初通院もすませました

お手入れと  血液検査をして頂きました
項目によっては  引き続き
基準値超えがあります……

月1回のチェックをしていただいてること
それが  急性の症状を防げると
先生も私達も信じていますので
みるには  頑張ってもらっています





ありがとうね☆みる


。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


どうか  今年も無事にすごせますように

繋がってくださってる皆さまに
穏やかで  笑顔で過ごせる日が
たくさんありますようにと
祈っています



Android携帯からの投稿