こんばんは
今年も  あとわずか…
明日は  イヴですね

みるは  年内最後の通院日でした



お手入れと  尿検査
先生がレントゲンを撮りましょうと

8月に撮ったものと比べ
心肥大は進んではいませんでしたが
気管虚脱もあるので
少し咳が出てしまうようです

今後  咳が増えるようならば
気管支拡張剤を頓服で使うと
良いかもしれませんとのお話でした…

もう少し様子をみて先生と
相談していこうと思っています

先生に 今年たくさんの感謝 &
来年も宜しくお願いしますと
ご挨拶して帰りました…



我が家のクリスマス☆ピラミッド
今年は飾ることができました~
色んな思い出が詰まっています

昨年 みるが病気治療をはじめて
私が ひどく落ち込んでしまってから
どのイベントも  ごくごくシンプルに
過ごしています (^-^;






みるが  ここにいてくれること……
今はそのことが
我が家のすべてです。.:*:・'°☆

この幸せが続きますように

皆さんも  ご家族さま& ワンちゃんと
暖かい毎日を過ごせますように☆
祈っています




Android携帯からの投稿