陽射しがないと  冬が来たな~と(>_<)
感じるようになりました…

今日は みる通院日でした

BUNが  今までになく高い数値になり
水素水たっぷりご飯を食べるようになって
1ヶ月たちました…

先生からは  
お水をとってもらうこと…
今は そのことが1番大切です…と言われ

何とか びしゃびしゃのフードを
食べてもらわなきゃと必死でした(;_q)

タイミングよく療法食が  美味しくなって
良くたべてくれて 本当に救われました☆

そして  血液検査の結果は…




基準値内に下がっていました~(*´∇`*)

みる~  ありがとう♪

強心剤や ACE阻害薬の影響もありますが
脱水状態が続いてしまい
腎臓に負担をかけてしまっていました

同時に 結石も小さいものは
流れてくれたら嬉しいのですが……



次回の通院は  もう年末です

先生は  大晦日  お正月の三が日も
休まず診療してくださるんです
本当に頭がさがります…感謝☆


。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


皆さま  ご家族& 大切なワンちゃんと
どうか心あたたまる日々を過ごせますように☆祈っています




Android携帯からの投稿