台風が過ぎさって 秋がやってきましたね
急に涼しくなったので
皆さん& 大切なわんちゃん
体調くずしたりしてませんか?

今日は みる診察と
先生に開院1周年のお祝いを届けてきました

お若い院長先生 & 奥さま先生へ
フレッシュなイメージのアレンジです☆


このお花やさん
グリーンと白の花材しか取り扱わない
というこだわりがあります

注文は 旦那さんが行ってくれました
私には可愛いアイシングクッキーのお土産


カフェもあるそうなので
いつか行ってみたいな~


みるは いつものお手入れと問診でした…
特に症状がなければ
検査は次回にしましょうと

……みるが病気治療をはじめて1年

昨年の11月初めには
以前かかっていた獣医さんに入院して
膵炎の治療をしていたんです
治療に耐え ご飯もあまり食べない
みるを見ていることは本当に辛かった…



年明けから 今の先生に転院して
食欲もでて 膵炎の症状はでなくなりました
心臓のお薬も効いて 気持ち良さそうに
眠れる姿がみれるようになって…
身体が楽になったのだなと

この先 大変なこともあると思うけれど
いつも親身になってくださる
先生がついていてくれてるね…

。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして…
ブログで繋がって頂いている皆さま
不安な気持ちを理解してくださったり
励まして頂いてなければ
私は もっとダメな飼い主になっていました…

それこそ 言葉では表せないくらい
いっぱいの『ありがとう』です☆

私にとって このブログは
大切な大切な場所になりました…

これからも みるの姿
みてあげてください<(_ _*)>




よろしくお願いいたします
ありがとうございました☆





Android携帯からの投稿