10月になりました…
寒くなる前のこの時期を
わんちゃんと一緒に
心地よく感じられたら幸せですね



みるは通院日でした
血液検査と尿検査
お手入れをしてもらいました…

少しでも BUNが下がっていますようにと
願ってはいましたが
このまま数値が上がり続けるのではないか?と不安でした(._.)

結果は …まだ基準超えですが
少し下がりました

サプリの入ったご飯や
苦い薬を頑張ってとってくれている
健気なみるの回復を信じて
過ごさなければダメですね…

みるに頼ってもらえるように
しっかりしたいと思います



今日は はじめて院長先生の奥さまに
診ていただきました
院長先生は 重い症状のわんちゃんに
付ききりでした…

奥さま先生は
みるに と~っても優しい声で
『いいこだね~本当にえらいよ~』と
語りかけてくださって
その声の優しい調子を聞いて
私は 何だか涙がでそうになりました

動物だけでなく
人の心まで癒してくださって…
感謝の気持ちいっぱいで帰ってきました

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

皆さん 体調に気をつけて…
大切なわんちゃんと
穏やかな時間をすごせますようにと
祈っています…☆




Android携帯からの投稿