昨日の台風みたいな天気、凄かったというかびしょ濡れになって大変でした、

こんな日でも対象者は出掛けて花見へ行くので😱


とはいえ対象者もさすがに雨宿りが長くなり、午後には雨も止んだので結果は望んだものではなかったですが滞りなくミッションは完了


桜🌸はこの天気でだいぶ散っちゃいましたね、、 でも自然に散るのは風情があってまた綺麗なものでした


ところがここ最近、外来種のカミキリムシによって桜の木が食い荒らされ腐ってる朽ちる木が増えているそうです


木の中から孵化したものが徐々に気付かれない間に食い荒らすみたいなので発見までに時間がかかり、最後は手遅れで伐採しなければならなくなる


何ともやるせない話ですねぇ😭


さて婚活アプリの出会いにも、見た目の美しさなどに惑わされ知らず知らずのうち騙されて被害に遭う話がまだまだ後を立ちません


特にシニア世代は被害に気付くのが遅れ伐採⁈までしなくてはならない粗治療となったら大ごとです


少しでもおやっ⁇と思う不審な点があったら冷静に判断してください!




東京の探偵「ミルリサーチ」
E-MAIL:info@miru-tantei.com
無料相談はこちら
探偵選びに迷ったらどんなことでもご質問ください。疑問に答えます
一人で悩まず、お気軽にいつでもどうぞ

ホームページ
東京の探偵「ミルリサーチ」