Scouser | It's sleeping in my memory.

It's sleeping in my memory.

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,ウンピョウ,インドライオン,トラ)


恥ずかしながらジェマさんのつぶやきでスカウスを初めて知ったかも。
Once upon a long ago, When I was more beatlemania than today
の頃に聞いたことあったかなぁ。思い出せません。。

とりあえず、今、日本でスカウス食べれるところ、あるのかな?
検索しても出てこないです。。

 一度はたべたいら。 by コンコルゲン
MIDORI〜

念のための追記説明:
あ、私自身はパチンコ一切やりません。
私が生まれ育った県出身者はコンコルゲンとかPAYAとかニイヤカンポウとかドンドンベントウとか呼ばれるのです。ヤマダセイフクと呼ばれることもあります。
ちょっと前からはサワヤカとかビッグフジとか呼ばれることもあります。タゴジュウと呼ばれることもあります。

まぁ個人的には方言物は好きです。(何のこと話してるか分かるだろう?〜 Jiro Osama風)