昨日家に帰ってきて張り止め飲むまでお腹が張るは痛いはだったけどその後落ち着いたのに今日はちょいちょい張ってる…


少し動くだけでパンパンに張るし横になってても張る…ショボーン


午後からは痛いくらいの張りが続けて2回あったからちょっと焦ったアセアセ


これは張り返しなのかそれとも普通に張ってるのか分からない。


今も横になってるのに張ってるし。


夕飯以外は旦那は私にご飯なんて作ってくれないので適当に簡単な物を食べて横になってるんだけど


その少しだけでもお腹が張る。


徐々に動いてとは言われたけどうちは無理よ…


洗濯物も子供達に畳ませるからと言って誰も畳まないし…


2回目の洗濯機回したまま放置になってるから私が干したし。


退院して次の日で何かしらやってる気がする。


まぁ今まで本当動き過ぎたんだなと思ったけどね。


平日は家から一歩も出ないのに切迫早産で入院になるくらいだからね。


米びつに10キロのお米を持って入れるし乾燥機を運ぶのも私。


旦那は見てても知らんぷりだからお願いするのも面倒だった。


妹にも動き過ぎ1人で全部やり過ぎと言われました。


まぁ今は歩くのも精一杯なので出来る限り横になっておこう。


来週の検診で入院なんて言われたくないからえーん


今回保険降りるとしても足りない分があるからもぉ入院したくない。。


入院は出産だけで充分!!