本当に欲しいもの | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちは



『自分の人生は自分で創る』

セルフマネジメントコーチ
だいらひとみです




(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)





前回のブログの続き




本質の願いである『安心』の状態になったら、


今度はその証拠が集まり出すねん



前提が変わったら現実が変わる、ってやつ






証拠を欲しがってる時は、いくらそれを得ても、安心はできへん


順番がある


まずは、安心から


逆やといつまで経っても満たされない






彼氏との晩ごはんデートの後、

いつものように行きつけのコンビニでマッサージしてあげながらおしゃべりしてた時、




ひとみちゃんは今までの人と違う

どこが違うんやろ、って考えててんけど、

安心、かな


って言い出して




え、ブログとテーマかぶってるやん

仲良し♡


って思ってんけどww





そこから話聞いてたら、安心ってのも含むんやけど

(浮気しなさそうとか、しっかり関係性を育めてるという実感とか)


彼が言いたいのは、誠実さ、かな、と思った



安心、信頼し得るだけの誠実さ






どんなことでも同じやけど、他者に出す以前の話として、まず自分に対して誠実じゃないとあかん


そこは自信がある


私は私に対して誤魔化したりしない




最初からできたわけじゃないけどね


今なら、できてる、って言うてもええかな




自己受容

クソな自分も認める

その上で努力するべきところはする


(まあ試行錯誤の色々はこのブログにいっぱい書いてるから良かったら読んでもろて)


そういう段階を経ての、今ね






5年前に心理の講座通ってた時に、自分の今後のテーマみたいなやつを決める時があって


現時点での自分とは『真逆』を書くんやけど

(なりたい姿、やから、今はそうではないということ)






その時に私が決めたやつは



フルオープンで

即全裸

(このあとフルオープン付け足した)




どゆことwwwって感じやと思うねんけど笑





丸腰で、構えず、素の自分のまま、

他者と関わって生きたい


って感じ






今現在、それ、できるようになってる


そういう生き方してる




めちゃくちゃ楽やし、満たされてる


このままの私でいい、っていう、安心感





これは、私が欲しいから取りに行ったものやと思ってる


勝手にそうなったんじゃないねん


そうなりたいなら、そのための行動は必要




やねんけど、誰にでもできる


再現可能






ふわふわスピリチュアルみたいな、


魔法みたいな力で素晴らしい私になるかもね〜

ならないかもやけど〜


みたいな不確かなもんじゃない





自分で取りにいけるよ


確実に







自分の望む人生を手に入れたい方


きっとお役に立てると思います



一緒に楽しく生きようぜ